close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

  

  

  

這個鍋子,自由之丘在五月時就推出了

但沒多久就被搶購一空

我那次.............當然也沒有搶到

  

昨天,自由之丘又宣布進貨

就趕快來訂

不然啊

你知道嗎?

暑假一到,小孩都窩在家裡

如果再遇上親戚的小孩來玩

要弄個小點心,給她們吃

免不了要請她們排隊等

可能會被慢吞吞的嫌太慢

但有這個啊.一次我可以煎七個蛋

還是煎七個銅鑼燒

更厲害是一次端出七個漢堡(老實說,這個目前的我是端不出來啦.........)

我想,應該可以得到家人的讚美吧^^

  

內容物就是一個有七個圓孔的煎鍋+專屬的壓餅

  t-19562.jpg

 

 

t-19562_127_02.jpg 

  

  

 

 

 

 

t-19562-2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 


いつもWINGをご利用いただきましてありがとうございます




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大判焼きもできました!バーガービッツグリルってスゴイ!

●ついに、アンコたっぷりの大判焼きまで焼いてしまいました。「バーガービッツグリル」はひとつひとつの丸の側面がほぼ垂直に立ち上がっているのでたっぷりなアンコまでいれちゃいました。一度に7個の大判焼きなんてなかなかできませんよ!中身のアンコは缶入りのゆであずきが便利です。ゆであずきがゆるすぎる場合は、粉末こしあんを少し混ぜ火を通せば安定したアンコになります。

材料
市販のホットケーキミックス    適量
あずきアン


手順
1.ボウルに市販のホットケーキミックスを入れます。箱に記載されている卵と牛乳を加えますが、ふっくら仕上げるために牛乳の量をやや多めに加えると良いです。

2.「バーガービッツグリル」を弱火にかけ、表面に薄くオイルを引きます。「1」をお玉ですくい注ぎ入れます。分量の目安は側面の高さの半分です。

3.すぐにアンコも入れます。周囲がやや固まり小さな気泡がふつふつ出てきたらアンコの上に生地を注ぎ入れ、上手にひっくり返します。

4.両面焼けたら「大判焼き」の完成です。弱火でふっくら焼き上げましょう。しぶ茶と一緒にどうぞ。

 

 t-19562_07_074.jpg

 

 

t-19562_07_200.jpg 

 

t-19562_07_151.jpg 

 

t-19562_07_218.jpg 


いつもWINGをご利用いただきましてありがとうございます




一度に7個のハンバーグが焼けちゃう!

●ぺったん!ぺったん!ひき肉を手のひらで整え焼いていたハンバーグ!!ところがどっこい!素晴らしいフライパンを発見!このフライパンならハンバーグの種をスプーンですくってパコっとのせ、付属のプレスで押して形を整えるだけ!しかも一度に7個のハンバーグが焼けちゃうなんて!出来すぎのフライパンです。その名は【 バーガービッツグリル&プレス 】と申します。それでは新鮮な牛ひき肉を250グラム用意してジューシーなハンバーグを作りましょう。家族全員のハンバーグが一度に焼けちゃうから、誰一人待たせず、揃って「いただきまーす!」が言えます。

◇材料◇
牛ひき肉          250グラム
玉ねぎ           中1個
パン粉           スプーンで山盛り3杯
卵             小2個
塩             小さじ2
胡椒            適量
ナツメッグ         少々


◇手順◇
1.今回は「BOSCH マルチブレンダー」でダダーッと具をチョップして準備します。まず「マルチブレンダー」のワークボウルに刃をセットし、ぶつ切りにした玉ねぎを入れます。蓋をしてマシーンに取り付けダダーッとチョップします。高速でなく、低速でみじん切りにします。高速でカットすると玉ねぎから余分な水分が出てしまうので、ここは高速でやらず、低速の「1」「2」がお勧めです。(余談になりますが、フードプロセッサーで玉ねぎのみじん切りを作ると水っぽくなりがちです。その原因としてスピード調整がきかないフードプロセッサーはどんな食材も高速で一気にチョップします。いままで、それが当然と思い、水っぽい玉ねぎで我慢していました。ところが、BOSCH マルチブレンダーを使ってみると、スピード調整ができるんです。そこで低速とストップを繰り返しながら玉ねぎのみじん切りをやってみると、これが不思議!玉ねぎが水っぽくないんです。それ以来、まな板の上で広がってしまう玉ねぎのみじ切りはBOSCH マルチブレンダーにお任せしてます)では先に進みます。
2.玉ねぎのみじん切りができたら、それ以外の材料をすべて加え、再度チョップして全体を合わせます。これでハンバーグの具は完成です。
3.スプーンですくった具を【 バーガービッツグリル 】にのせます。プレスで押して表面を平らにします。そして火にかけます。もちろん【 バーガービッツグリル 】を熱くしてからハンバーグの具をのせていただいてもOKですが、要領をつかむまでは先に材料をのせてから火にかけると良いです。この【 バーガービッツグリル 】は、直火専用のフライパンですので、IHにはお使いいただけません。

◎焼き時間◎

1.片面 強火で30秒
2.中火に落して2分
3.ひっくり返したら強火で30秒
4.弱火にして2分
5.焼けたかどうかの確認をします。ケーキテスターをさしてみて、先っぽが熱くなっていたらOKです。赤身の牛ひき肉の場合は肉汁が確認しにくいのでケーキテスターでチェックすると良いです。

 鍋子高度約2.4公分,可煎漢堡肉的圓孔高度約1.5公分

 ◇サイズ 直径26.5センチ、柄を含めると44.3センチ
◇一個のサイズ 上径8.4、下径7.3センチ
◇材質 アルミにノンスティック加工

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()