要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

 ginger_main.jpg

 

 

皆さま、こんにちは。お元気にお過ごしでしょうか?
しょうがのパワーで体を中からあたためて、毎日元気に過ごしましょう!

国産しょうがをおろして、ジャム状に甘辛く仕上げた、ベターホームの「毎日しょうが」。
飲みものに、お料理に、どんどんご活用ください。

これが「毎日しょうが」

●材料は、国産しょうがと北海道のビートグラニュー糖です。
●しょうがの繊維を細かくし、なめらかな食感に仕上げました。
●小さい釜で、短い加熱時間で作るので、しょうがの風味が残っています。

「毎日しょうが」開発ものがたり

 

ジャムとして

もともとが「新しいジャム作り」から出発しています。
ジャムと同じ甘さなので、しょうが味のジャムとして。

  辛すぎるんじゃないか?と思いきや、
  ちゃんと甘みがあって、意外なコクも出て、
  そしてちょっぴり刺激的。  

ケフィアのトッピングに

意外にも、乳製品と合うのです!
しょうがの風味で、味が引き締まるといいますか、
ケフィアファンにおすすめしたい食べ方です。

クリームチーズと合わせて

バケットやクラッカーにクリームチーズをのせて、
その上に「毎日しょうが」をトッピング。
おしゃれなオードブルになります。

左の写真では、ケフィアチーズを使いました。

飲みものに

冬ならホットドリンクがおすすめです。
しょうが湯:お湯100mlに、小さじ1~2杯
ミルク:牛乳100mlに、小さじ1~2杯
     アイスでもおいしいですよ!

「しょうがを多めにした方が美味」とのお声も多数。

お料理のかくし味・下味に

カレーなら、4人分に対して大さじ1杯くらい。
うまみとコクが増しますよ。

しょうゆ・酒・毎日しょうがで調味液を作り、
肉を漬け込んで焼くと、豚肉のしょうが焼きも簡単。
毎日しょうがで作る、豚肉のしょうが焼きレシピはこちら

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()