不浪費空間的烤盤,瓦斯爐,烤箱,微波爐都可以使用ㄛ

 

一個人吃早餐時,想要來片烤吐司嗎?如果還可以一起烤個火腿,烤個蛋

相信你一定可以更從容的吃早餐喔

平底純淨白,波浪純淨白,

波浪溫暖橘

 

訂一個是460,運費55

兩個以上,運費就是80

所以若是兩個就是460*2+80以此類推喔

請要訂購的,先告知顏色,並告知是要平底或波浪的

 

 

 

K'dep(ケデップ)トースタープレート

    忙しい朝はこれ1枚におまかせ!
朝の忙しい時間、わざわざフライパンを出して朝ごはんを作るのってちょっと大変ですよね…。
そんな時に便利なのが、このトースタープレート。
トースターに食パンと一緒に並べるだけでおかずが作れちゃうのです!
ベーコンエッグもフレンチトーストも、これ1枚におまかせ♪


トースタープレートおすすめレシピK'dep(ケデップ)トースタープレートおすすめレシピ  

【フレンチトースト】

1. 食パンを食べやすい大きさに切ってプレートに並べます。

2. 卵に生クリームと砂糖を加えてよくかき混ぜます。

3. プレートに混ぜた卵を流し、食パン全体に染み込ませます。

4. トースターに入れて3~4分加熱し、焦げ目を付けます。

→ 出来上がり!バターやメープルシロップをかけてもおいしいです♪

トースタープレート簡単レシピ集


    トースタープレート Sサイズ
「フラット」


食パンほどのサイズなので、
パンと一緒にトースターに並べて
同時に加熱できちゃう!
電気代節約でちょっとエコ!?



お皿として、そのまま食卓へ
K'dep(ケデップ)トースタープレート   コルクマットが付いているので、
トースターから出して
そのまま食卓へ置いてもOK。
プレート自体があったまっているので
卵焼きも冷めにくいです♪
でも、ヤケドにはご注意ください!

温かい朝食をしっかり食べれば、
朝から元気に職場や学校に行けちゃうかも

コルクマット付ケデップ耐熱皿トースタープレートSフラットクリーム


コルクマット付ケデップ耐熱皿トースタープレートS波型クリーム


 

    

  

 

 

コルクマット付ケデップ耐熱皿トースタープレートS波型イエロー


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()