要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

  


  

 

 

■ 商品特徴 ■


・火を使わずに、水で焼く「ウォーターヒート技術」

水蒸気をさらに加熱し、100℃以上の高温状態にした無色透明の気体が「過熱水蒸気」です。
過熱水蒸気は、食品に触れると、539cal/gもの大量の熱(潜熱)を食品に伝えます。
この大量の熱(潜熱)を利用して調理するのが、「ウォーターヒート技術」です。


・ヘルシオグリルなら、健康効果が違う。

・減塩:気になる塩分をほどよく落とします。
・脱油:食品の余分な脂を落とします。
・ビタミンC保存:酸化に弱いビタミンCを守ります。


・ダイヤルをクルッと回して簡単メニュー選び

本体前面パネルに記載のメニュー一覧を見ながら、ダイヤルを回してメニュー番号※を合わせるだけ。
あとは、スタートボタンを押せば、火加減や時間を合わせる手間なく、自動調理してくれます

 

 

 

 

構造&機能

減塩・脱脂のヘルシー調理もできる「ヘルシオ」の機能を搭載したグリル

これまでの熱源で「炙る」構造のグリルが、過熱水蒸気で調理するウォーターヒート技術を搭載したことにより、「水で焼く」構造にチェンジ。減塩・脱脂のヘルシー調理を実現したほか、美味しさや食感をキープした“焼き”ができる。

高機能グリルの誕生

熱で焼く単純構造がグリルの基本

一般的にグリルというと、コンロに組み込まれている魚焼きグリルやフィッシュロースターを指す。熱放射を加熱源とした炙り焼き調理で、熱源のある側の面しか加熱できない。ウォーターオーブン「ヘルシオ」のウォーターヒート技術を搭載したことで、水で焼く高機能グリルが誕生した。


 

水で焼く「ウォーターヒート技術」

水で焼くから減塩・脱脂・栄養素キープ

水蒸気をさらに加熱した「過熱水蒸気」が食品に触れると、539cal/gの大量の熱(潜熱)が食品の中心部まで一気に伝導。これにより余分な塩分や脂が内部から落ちる。また、低酸素状態で調理するため、酸化に弱いビタミンCなどの栄養素を保持。



 調理&試食

焼き物・揚げ物・あたためまでウォーターヒート技術の実力を確認

減塩・脱脂をしながら「焼き」「揚げ」ができるヘルシオグリル。さらに冷めた天ぷらやフライもサクッとあたためることができる。編集部では、実際に「塩鮭」「鶏の唐揚げ」「天ぷらの再加熱」を調理し、その効果や味をチェックしてみた。

あたためを検証

しんなり天ぷらがサックリに

冷凍冷蔵庫に3時間入れておいたしんなりとした天ぷらを、天ぷら専用のあたためコースで調理。海老・イカ・野菜など食材が異なるものを一度に再加熱する。

【揚げ物】脱油を検証

カロリーダウンでも美味しい

唐揚げ粉をつけた鶏肉を角皿に並べ「鶏のから揚げ」コースを設定。一般的な鶏の唐揚げ1人分が約294kcalなのに対し、約253kcalとヘルシーに仕上がる。

【焼き魚】減塩を検証

ほど良い塩気とふっくら感

減塩効果を調べるために、塩鮭を焼いてみる。買ったままの塩鮭を「減塩焼き魚」コースと減塩しないコースで調理。塩辛さだけでなく、食感や焼き色もチェックする。




Review 3ココにも注目!

お手入れを楽にするコースの搭載や手軽にできる便利なレシピが収録

グリルにおいて一番の問題とも言えるのが後片付け。ヘルシオグリルでは、フラットな庫内と蒸気によるクリーニングで、お手入れの手間と清潔感を劇的に向上させた。また、自動メニューで調理を行なえる44種のレシピが付属。

お手入れ

サッと落とせるフラット庫内で清潔

ヒーターがむき出しになっていない凸凹のないフラットな庫内は、邪魔になるものがなく隅々まで拭きやすい。食材を並べる角皿は、汚れがつきにくいクリーンコート仕様となっており、取り外して丸洗いできる。

蒸気を利用して庫内に付いた汚れをはがれやすくするクリーニング機能を搭載。約10分の庫内クリーニングを行ない、その後、布などで拭き取れば簡単に汚れを拭き取ることができる。

おまかせ調理の自動メニューレシピ

合計44種の便利な自動メニュー

基本となる魚料理17種類、肉や野菜などの「焼き物・から揚げ」11種類の、自動メニューで調理できるレシピが同梱。一度に複数の異なる献立を作ることができる「モーニングセット」コースや「お弁当のおかず」コースは、忙しい朝に使える便利な機能だ。

 

仕様

品番 KF-AX1
グリルヒーター 1,170W
火力調節 弱め/標準/強め(3段階)
調理機能 自動調理 12コース、44メニュー
手動調理 2コース(ウォーターグリル/グリル)
使いやすさ 操作 ダイヤル操作
表示 液晶表示
タイマー機能 1分~35分
清掃性 フラット庫内
庫内クリーニング
脱煙機能 プラチナ触媒
角皿 クリーンコート
庫内 クリーンコート
庫内有効寸法 幅260×奥行355×高さ65mm
(角皿から天面までの高さ)
外形寸法 幅445×奥行467×高さ210mm
(奥行きは取っ手含む)
水タンク容量 約170mL
質量 約12kg
待機時消費電力 0W
付属品 つゆ受け、角皿ホルダー、
角皿(幅258×奥行325mm)、水タンク、
クックブック(取扱説明編/料理編)
定格電圧 AC 100V
定格周波数 50Hz-60Hz共用(ヘルツフリー)
定格消費電力 1,440W

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()