close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

  

 

 

●熱風炊きの旨さ極める「波紋焼土鍋釜」
●吸水から蒸らしまで「全工程熱風循環システム」
●波紋と熱風の効果で吸水時の加熱量が約2.1倍に!
●熱風炊きの旨さ極める「波紋焼土鍋釜」「土鍋ごはん」のおいしさを極めるタイガーは、土鍋釜の形状にさらにこだわりました。
●手彫りした不揃いの波紋を土鍋釜の鋳型にほどこすことにより、新しい形の土鍋釜「波紋焼」を成形。
●この波紋により釜表面に熱風の通り道を作って釜全体をムラなく加熱。
●また表面積を大きくすることで、熱風循環システムの効率をアップ!土鍋釜ならではの蓄熱性もさらに高まりました。
●吸水から蒸らしまで「全工程熱風循環システム」本体の背面の左右に「循環ファン」を設置。
●30秒毎に交互に回転しながら、本体内側の6つの送風孔から勢いよく送風して、釜全体を包み込むよう加熱する熱風循環システム。
●新しく吸水から蒸らしまで全工程にこのシステムを採用して、きめ細かく泡立てながらふっくら炊きあげます。
●波紋と熱風の効果で吸水時の加熱量が約2.1倍に!ごはんをふっくら炊きあげるために吸水段階で、お米の芯まですばやく水を浸透させる必要があります。
●「波紋焼土鍋釜」の効果と「全工程熱風循環システム」で吸水時の加熱量を従来の約2.1倍※2にアップ。
●しっかり水が浸透したお米は炊きムラが少なく、よりふっくらハリとつやのあるごはんに炊きあがります。

 

商品説明

 

 

商品説明

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()