要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

 

 

 

 

 







ダイニチファンヒーターの3つのポイント

早い着火で素早く暖まる 「40秒スピード着火」
速さは快適!ボタンを押してわずか40秒※1で暖房開始。着火後は最大パワーで燃焼し、室温が15℃に達するまでわずか7分※2。強い暖房パワーで、足元からお部屋全体を暖めます。

※1 5kW以上のクラスは45秒
※2 2.5kWクラスの機種で、運転ボタンを押してから室温が15℃に達するまでの時間
(試験条件:設定温度20℃・外気温5℃・室温8℃の木造戸建住宅6畳を想定した当社環境試験室にて測定)





トップクラスの静かさ 「低騒音ボックス構造」
燃焼時の音を包み込んで密閉する「低騒音ボックス構造」はダイニチ独自の技術です。だから最大燃焼時も35dBと静かな図書館より小さな音で、お部屋の雰囲気を大切にします。
※ 3.2kWクラスの場合




ニオイをしっかり抑える 「パワフル秒速消臭システム」
気になる点火時のニオイ50%減、消火時のニオイ30%減を実現しました。ニオイの元となる未燃ガスを点火時と消火時に燃やしきります。



暖 房 の め や す
木造 コンクリート
15 (25.0平方m)畳まで 20 (33.0平方m)畳まで

暖 房 出 力
5.70 ~ 1.23kW

文字も大きく読みやすい 光る大型液晶


大きな液晶と大きな文字で明るくくっきり。給油のお知らせやエラーをパネルの色の変化でお知らせします。

 



給油のタイミングがひとめで分かる 8段階油量モニター


灯油の残量を、細かく8段階でお知らせ。 急な油切れの前に、余裕をもって給油できます。

 



プラグを抜いても時計機能が持続 10年バックアップタイマー


リチウム電池内蔵で出荷時に時刻合わせを完了しています。プラグを抜いても10年間※は時刻設定が消えず、面倒な時刻合わせがいりません。
※電源プラグを抜いている時間を年間85%で算出。

 



23通りの音声でガイドする ボイスdeお知らせ


給油や自動消火、タイマーの受付・解除、エラー発生など、ファンヒーターの状態を23通りの音声でわかりやすくガイドします。

 



1度の給油でたっぷり入る 大容量9Lタンク


灯油長持ちで給油の手間が大幅に減ります。また、タンクの上下に「とって」が2本あるから、両手でしっかり持つことができ、持ち運びに便利です。

 



キャップをまわさず簡単開閉 ワンタッチ汚れんキャップ


ボタンを押すだけでポンと開き、カチッと押すだけでしっかり閉まります。キャップを回す必要がないので、給油の手間が少なくなり、これまで以上に手が汚れにくくなりました。

開ける時は
ボタンを押すだけ
閉めるときは
キャップを押すだけ

 



灯油のムダをセーブ。室温をみはって自動でON・OFF 新ひかえめ運転


設定温度より3℃高くなると自動消火し、設定温度より1℃低くなると自動点火。快適な温度に自動で保ちます。
※ボタンのON/OFFで通常運転との切り替えができます。

 



点火時も静かな ノンスパーク点火


点火時の放電音をなくしました。

 



曲を聴けば分かる メロディーお知らせ


給油は「キラキラ星」、消し忘れ消火や自動消火は「オーラリー」のメロディーとランプでお知らせします。
曲を聴けばお知らせ内容が分かります。

 



そのほか安心、便利な機能


おそうじラクラクフィルター

ほこりがたまりやすいフィルターは、さっと取り外しができるのでお掃除がラクです。
また抗菌ネット使用で雑菌の繁殖を抑えます。

 

フッ素コーティングルーバー

汚れにくくふき取りもカンタンです。

 

タイマー運転(24時間タイマー)
ご希望の時間に運転開始。タイマー設定で、起床時など寒い朝もあったか快適。
生活に合わせてご活用いただけます。

 

チャイルドロック
お子様のいたずらを防止や誤操作を防止したいとき、機能をロックします。
ボタンを3秒押すだけなので設定も簡単です。
運転中、運転停止中のどちらでもセットできます。

 

異物混入防止ルーバ
本体内部への異物混入を防ぐ設計のルーバを採用。

 

不完全燃焼防止装置の作動強化
給気不足や換気不足など、不完全燃焼による万一の事故を未然に防ぐために、2009年より一酸化炭素の判断基準を一段と厳しく設定しています。

 

給油時消火装置
給油時、本体からタンクを抜いた際に運転を停止しなかった場合でも、自動で消火します。






タンク容量 9.0L
着火スピード 40秒
暖房出力 最大 5.70kW
最小 1.23kW
燃焼継続時間 大火力 16.2(h)
小火力 75.0(h)
燃料消費量 最大 0.554(L/h)
最小 0.120(L/h)
消費電力(50/60Hz) 点火時 420/420(W)
大火力時 191/191(W)
小火力時 80/80(W)
待機時 1.0/1.0(W)
運転音 最大 41(dB)
最小 25 (dB)
本体外形寸法 高さ445×幅466×奥行349mm
質量 12.5kg

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()