要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔 

 

 

 


 

 

 

 


カキ揚リング18−8


カキ揚リング18−8

 









テレビで見たことのある厚みのあるサクっとした食感のカキ揚・・・

そんなカキ揚を作るためのカキ揚専用リングです。

これさえあれば、お家でも見事なカキ揚が出来ちゃうんです♪

側面には直径8ミリの穴がたくさん空いていてこの穴のお陰でサクサクのカキ揚げを作ることができます。

一個一個じっくりと揚げてみてください。驚くような高さ(厚み)のあるカキ揚げをぜひお試しくださいませ!!

小さなお鍋でも上手に揚がりますので是非お試しください。





冷蔵庫の中の充実野菜をたっぷり使ってジャンボカキ揚げを作りましょ!材料は玉ねぎ&コーン、オクラ&長芋、むき海老&枝豆、を用意しました。







1.お鍋に油を注ぎ火にかけます。油の量は「カキ揚げリング」が半分ほどつかるくらいの量が理想的です。「カキ揚げリング」を油の中にセットします。
2.180度になったら具を大きめのスプーンですくいリングの中に入れます。
3.時間をかけずにササっと2~3回で具を入れましょう。





4.最後にすくった具を投入したら、菜箸で真上から3~4個所鍋底にむかって突き刺しておくと良いです。油が全体に回り短時間でカラっと火が通りやすくなります。
5.「カキ揚げリング」をゆすって揚げ具合を確認すると良いです。途中で「カキ揚げリング」をはずしひっくり返し反対側もカラっと揚げましょう。
6.色良く揚げたらキッチンぺーパーの上に取り余分な油を切りましょう。













サイズ  直径10×高さ10センチ
柄の長さ15センチ
側面の穴径:8ミリ
材質  ステンレス
生産地 日本

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()