要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

 

防カビ バイオくん お風呂用 

 

  


特徴
ゴシゴシ擦っても、強力な洗剤を使ってもなかなか落ちないカビ~
その間に洗剤で手があれちゃったり、カビ菌が入り込んで咳き込んだり。
こんな面倒な手間をかけずにカビを退治出来たらどんなにいいだろう…、そんな願いに応えてくれるのが、この【バイオ君】なのです。

使い方はいたってシンプル。何と天井にはりつけるだけ、というから驚き!?あとはバイオが勝手にタイルや壁のカビをエサにしてパックパク。
それによりさらにバイオが繁殖し(その数500億匹というから凄い!)、浴室内を酵素でコーティングしてくれます。その間はもちろん何もしなくていいし、 洗剤や拭き掃除も不要。
私たちが楽をしている間にも、ずーっとバイオがせっせとはたらき続け、気付いたら浴室がピカピカ…なんてことも!

もちろん人体には無害だから安心。設備や器具などは侵さないし、目にも見えない、無臭なので、ホントに「こんなに楽でいいんですか?」って感じ。
元々バイオは、カビや悪臭物質を餌として体内で消化分解し、二酸化炭素と無機物に変える特性を持っているそう。自然の力で自然にピカピカ、 こんなに楽で嬉しいことはないですよね。
パワーは1個で約半年程度
これからはゴシゴシせずに、放っておくだけ。まさにこれは、お掃除革命!

サイズ 縦10×横10×高1.2cm
重量 約30g
材質 中身/ポリエチレンテレフタート
カーボンブラック
特殊活性酸素
ケース/ポリプロピレン
生産国 日本

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()