要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










今、オモチのワッフルが人気なんです


サンドモッフル
食材をしゃぶしゃぶ餅でサンドして焼いたモッフル。いろいろな食材と相性が良く、何でもはさめます。

忙しい朝に夕飯の残り物をはさんでもOK!腹持ちが良いので朝食に便利です。
プレーンモッフル
切り餅などお餅だけで焼いたモッフル。

アイスクリームをトッピングしたり、あんこをやフルーツをのせて、デザート感覚でも楽しめます。
従来の焼餅の食感ネバネバ・モチモチ

シチューやカレーをつけて食べたり、いろんなお料理との相性がGOOD!


モッフルの特徴
■ヘルシー
【脳の唯一のエネルギー源】
お餅のデンプンから摂取できるブドウ糖は、脳の唯一のエネルギー源です。朝、起きて頭がボーッとするのは、脳へのブドウ糖の供給不足が原因です。ブドウ糖変換が早いお餅を摂取することで、頭の回転が速くなり、イライラせずに、仕事や勉強へすっきり取り掛かれる状態をつくることができます。
【腹持ちがよい持久食】
お餅の主成分であるデンプンは、複合炭水化物と呼ばれ消化吸収がゆるやかで腹持ちがよく、長時間にわたってエネルギーを供給できるため持久食といえます。
【消化がよい】
お餅は、もち米を蒸して、つぶして固めたものですので、胃に負担をかけず消化がよくエネルギー効率に優れています。
■利便性
【簡単調理】
専用のモッフルメーカーにお餅や食材をのせるだけの簡単調理です。
【片手で食べられます】
おかずを挟めば、片手で主食とおかずがいっぺんに食べられます。

■軽い食感
両面から高温で焼くことにより、表面が均一に薄く同じ厚さとなり、また焼き型の凹凸の形状によって、表面のサクサク感と中のお餅のモチモチ感をあわせ持った軽い食感に生まれ変わります。小さなお子様やお年寄りの方にも食べやすい食品です。

 



 

商品仕様
電源 100V AC 消費電力 700W
シルバー&ミルキーホワイト 原産国 中国 コード長 約1.6m
材質 ・本体・・・ステンレス(上部)フェノール樹脂(下部)
・プレート・・・フッ素樹脂加工アルミダイキャスト
寸法 幅(25.2cm)奥行(22.8cm)高(11cm)質量(約2.5kg)

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(13) 人氣()