要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.comleanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

   

 

 

 


トウジキトンヤ 手作り絞り出汁急須
手作業で丁寧に開けられた目の細かい濾し穴、蓋裏に施された注ぎ目など、全て職人の高い技術によるものです。
使う程に実感する完成度の高い手作り急須はお茶を味わう楽しさを十分に引き出してくれます。
 

手作業で丁寧に開けられた無数の小さな漉し穴が、とても見事に茶葉を濾してくれます。 蓋の方にも実に細やかな細工が施されており、蓋の底となる部分にデコボコを付けることで、そこからお茶が奇麗に滲み出てくる仕掛けになっています。全て職人の高い技術によるものです。使うほどに実感する完成度の高い手作りの急須は、お茶を味わう楽しさを十分に引き出してくれます。

サイズ:180*120*H95
耐熱陶器
日本製(岐阜県)

 容量:約330cc



お取扱について(使用上のご注意):
・オーブン・電子レンジでのご使用はおやめ下さい。

・食器洗浄機でのご使用はおやめ下さい。

・シミやカビの原因になりますので、つけ置き洗いはおやめ下さい。

・金物や硬質な食器類とは、別に洗浄して下さい。欠けや破損の原因になります。

・吸水性がある為、乾燥不十分のままにしておきますと、カビ・しみ・臭い発生の原因となります。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()