要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

 

cuoca×CHIYODAミニマフィン12個型  拡大写真1

 

 

 

cuoca×CHIYODAミニマフィン12個型 の商品説明

金属加工のスペシャリストである千代田金属工業(☆)の協力で完成したcuoca×CHIYODAのWネーム!オリジナル焼型です。

12個組のミニマフィン型。多数のメーカーから様々な素材で発売されているミニマフィン型ですが、型自体のしっかりとした造り、そして、焼き上がりのお菓子の美しさは一目瞭然。千代田金属工業の型で焼き上げたミニマフィンは、通常の型で焼いた時に比べ、ふっくらと焼き上がります。
それは、イメージする焼き上がりが実現できるよう、ミリ単位で計算されたフォルムのおかげ。グラシンケースを敷いて焼いても、違いが現れます。

この焼型は、プロのパティシエが通常使用しているフランスサイズ(600×400)といわれる型の4分の1(300×200)サイズに、ミニマフィン型を12個取り付けた家庭用サイズです。家庭用といっても「家庭用のオーブンに入れることができる」ということが最大の特徴で、材質やコーティングはプロのパティシエが使用するものとまったく同じもの。お菓子作りが大好きな方には、「いつかは大きなオーブンが欲しい!」と憧れを抱いている方も多くいらっしゃるはず。こちらの4分の1サイズを4枚、フレンチ(フランスサイズ)天板に乗せれば、ぴったりサイズでプロ用のオーブンにも使えます。

ブリキメッキ鋼板にシリコンコートがされているので、お菓子を焼いた後の型離れが良く、型にスプレーオイルをしておくだけで美しく焼き上がります。ケーキを焼くということは、オーブンの熱を、型を通して生地に伝え、水分を蒸発乾燥させることです。金属にこだわった型で熱の伝わりが非常に良いため、焼き上がりの差は歴然。熱効率の悪い家庭用オーブンでこそ使ってほしい、そんな焼型です。

サイズ:(上部)縦200×横300×高さ25(mm)
1個あたり内寸:(上部)直径45×深さ25(mm)、(底部)直径40(mm)
※「cuoca」と「CHIYODA」の刻印入り。

※オーブンの庫内サイズを十分お調べいただいてからご注文くださいますようお願い申し上げます。
※製造工程中についた傷、汚れがある場合がございます。ご使用いただく際に支障はございませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()