close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



その品質の高さやデザインのみならず、技術力の高さから、
世界各国で高い評価を得ています。
欧米では主流となっている電気ケトルは、 1960年に発売した
自動電源OFF機能を搭載した製品が人気を呼び、その後キッチンアイテムの定番となりました。
その結果、ラッセルホブスは現在、
電気ケトルの代名詞的なブランドとして確固たるポジションを確立するにいたっています。
Russell Hobbs一覧は"こちら"からどうぞ。



上下ヒーターがフル加熱します。トースト、ピザ、クッキー等、両面をしっかり焼きたいときに使います。
上ヒーターがフルで加熱、下ヒーターが半加熱の状態になります。肉や魚を香ばしく焼き上げたり、グラタンや焼きおにぎり等、焦げ目をつけながら焼き上げたいときに使います。
上下のヒーターが半加熱の状態になります。冷えたコロッケやエビフライ等の揚げ物ならサックリと、焼き餃子ならカリッと温めなおしてくれます。
上のヒーターが半加熱の状態に、下のヒーターはオフになります。調理したものを保温するのはもちろん、お皿を温めたり、バターを溶かしたり、湿気たものを乾燥させたりと、多様に便利に使えます。
クリックして拡大



細かいメッシュ状のワイヤーラックは、お餅や小さな食材も落ちにくく、焼きムラも軽減されます。受皿はワイヤーラックの下に取り付けることができるので、食材の余分な油を落としながら焼くことができます。また、お肉を焼くと同時に野菜やパンを焼くこともできます。
フロントが曲面状になっている個性的なデザイン。ドアガラスもフロントに沿ってカーブ状になっていて、庫内が見やすくなってます。また、21cmピザや、トースト4枚を一度に焼くことができ、取り外せるくず受けトレイでお手入れ簡単です。
ゆっくりじんわり温めから、しっかり熱々に焼くまでと、料理のレパートリーを広げてくれます。
※材料の温度、質、量や、室温によって異なります。
クリックして拡大
クリックして拡大



 

 

 

 

 

 

 

サイズ W41×D29×H22cm
個装サイズ:41×29×22cm
重量 3.5kg
個装重量:3500g
素材・材質 ステンレス、ガラス、ポリアミド
仕様 電源:100V 50/60Hz
消費電力:325~1200W
コードの長さ:1.0m 
タイマー:30分
温度設定:65度~
付属品 ワイヤーラック、受皿、グリルプレート×2枚、取扱説明書、保証書(1年)
製造国 中国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()