要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

line ID:leanne0960131939

 

 

 

ABCオリジナル焼印(祝)

ABCオリジナル焼印(祝)

  

ABCオリジナル焼印(祝)

例えば~こんな使い方もできちゃいます!

 
お祝いの紅白パンなどにもじゅっとするだけで
お祝い気分がさらにUP!

薄皮があるアンパンなどは、
焼印があつあつの状態で使うのがベスト。
あつあつになるので、使用時はやけどなどに注意してください!
ABCオリジナル焼印(祝)

祝☆世界遺産をアピールしてみませんか?

 
富士さん型のパンにじゅっと一押し!
それだけでお祝い気分もUP。

薄皮がないパン生地は、焼印を押しやすくおすすめです。
1本あるといろいろなことに応用できるので
 
どら焼き/おまんじゅう/卵焼き/ホットケーキなどなど、手作りしたものに、じゅっと一押し!
いつものお菓子も、ちょっと売り物の様にはや代わり♪


直火に焼印をかざして、しばらくしたら、ホットケーキなどに一押し!
焼印部分はかなり熱くなるので、やけどにご注意ください。
<スペック>
●素材(焼印部分):18-8ステンレス
●素材(丸棒):ステンレス
●素材(ハンドル):ブナ材(ラッカー塗装)
arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()