要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或者電話直接連絡:0960-131939

line ID:leanne0960131939

 

はじめて超音波カッターを使うなら、故障が少なく、ボタンを押している時だけ動く超音波カッターZO-40Bがおすすめです。故障時も安心の日本製。愛知県豊橋市で製造しています。2001年にホビー用超音波カッターを世の中にはじめて出してから常に改良をしています。縦横置きでコンパクト設計なので、狭い机などにおいても邪魔になりません。ハンドピースは刃がついているので、落下しないようにストッパーがついている安全設計になっています。手元スイッチを押している時だけ動作するので、女性や高齢者の方にもわかりやすい操作です。省エネになっており、ホットナイフのように刃を常に暖めておかないので、1時間最大出力であっても約1円の省エネ設計。また、お客様の要望のあった刃先を設計し対応を行っているため、どんどん新しい刃が誕生します。そういった事から、作業時間の短縮につながり、よりモノづくりが楽しめる機械となり、展示会場で、これがないと作業が出来ないですと言ってもらえ、私たちも励みになります。また、カッターのように力任せに切らなくて良いので、怪我が減ったという声も頂いています。j本機械は、ホビー用途向けの為、工業用途には、usw-335tIをご検討下さい。また、刃の他に、刃固定金具やビスが消耗品となります。駆動は、AC100Vで日本国内で使う事を想定しています。先日も、韓国に出荷した機械に220Vを入れて修理になりました。海外に関しては、ZO-41タイプをおすすめします。なかなかわかりにくい機械ですので、お試しになりたい時は、全国の主要模型屋様や東急ハンズ、ワンダーフェスティバルや模型ホビーショーなどの展示会で体験することが出来ます。切断対象物は、ガンプラ・戦車・飛行機・戦闘機・フィギュア・レジンキャスト・ファンド・3Dプリンターなどの出力物・紙・ダンボールなどを想定してつくってあります。厚みは3mm程度です。ただ、展示会などで話をしますと、ホワイトメタルや木材などの加工も多いようです。

■超音波カッターZO-40B仕様
発振周波数:40kHz
最大出力:20W
最大消費出力:25VA
電源:AC100V 50/60Hz
外形寸法:[mm]
 発信機(本体) 173×89×76(突起部含まず)
 ハンドピース φ32×144(刃含まず)
環境条件:5~35℃、湿度20~70%(結露なきこと)
回路保護:切断時に大きな力を加えた場合、安全の為、超音波の振動を停止します。
質量:
 発信器(本体)約360g
 ハンドピース 約100g(ハンドピースケーブル含)
電源コード:1.4m
ハンドピースケーブル:1.6m(ストレート)

■切断対象物
 カッターで切れるもの。厚さ3mm程度。

 

 

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()