要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或者電話直接連絡:0960-131939

line ID:leanne0960131939

, 但若出現超過好友上現無法加入,請用wechatwechat id:: yaling1939,謝謝

 

商品説明

 

■調理準備のアシストや献立提案をするAIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」
 ・本体を無線LANに接続すると、必要な食材や調味料から下準備の手順まで本体画面に表示して、音声でも案内するので、同梱のメニュー集を見なくても簡単に調理の準備をすることができます。
 ・本体の「聞いて」キーを押すと、お住まいの地域や出身地、好きな旅行先や味の嗜好、お好みの食材を使った新しいメニューなど、それぞれの生活に合ったメニューを提案します。
 ・また、季節の食材を使ったメニューやイベントに合わせたメニュー、話題のメニューなど、時節や旬な情報を元にメニューを提案したり、健康を気遣ったメニューを提案します。
 ・本体に内蔵されている130の自動調理メニューに加え、もっとメニューが欲しいというお客様の声にお応えし、新しいメニューをAIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」からダウンロードして追加できるようにしました。
 ・また、メニュー検索機能も「カテゴリーで探す」「食材で探す」「予約メニューから探す」「メニュー番号で探す」「最近作ったメニュー」など充実。
 ・メニューが増えても簡単に検索できます。

■食材と調味料を入れるだけの簡単調理 独自の「まぜ技」機能でほったらかしにしても自動で料理ができる健康的でおいしい「無水調理」
 ・野菜などの食材に多く含まれる水分のみを使用する「無水調理」は、ビタミンCや葉酸など抗酸化作用のある栄養素を多く残すとともに、食材本来のおいしさが味わえます。
 ・また、ふたの内側に施した円錐の突起「旨みドリップ加工」は、食材から出た旨みを含む蒸気を水滴にして内鍋に戻します。
 ・これにより、必要最低限の調味料で、旨みを生かした調理が可能です。
 ・それぞれのメニューに合わせて「まぜ技ユニット」が最適なタイミングで具材をかきまぜ、センサーが温度や蒸気を検知して加熱状態を自動で調整するので、食材と調味料をセットしておくだけで、料理ができ上がります。

■見やすい文字表示画面で操作が簡単
 ・操作画面サイズをシャープ従来機の約1.4倍に拡大するとともに、従来機ではメニューを番号で表示していましたが、本機では文字表示を採用し、表示内容が分かりやすくなり操作性が高まりました。

■専用アプリ「COCORO KITCHEN」
 ・スマートフォンやタブレットの専用アプリ「COCORO KITCHEN」を活用すれば、外出先からでもメニューをダウンロードしたり、予約時間の変更ができます。

■新たに内鍋の汚れを落としやすくする自動の「お手入れ」メニューを搭載

■予約調理可能時間はシャープ従来機の12時間から15時間にのばしました

■外形寸法: 幅395×奥行305×高さ249mm
■質量: 約6.5kg
■電源: 交流100V 50/60Hz
■定格消費電力: 800W
■定格容量: 2.4L
■画面: 3インチ(メニュー名表示)
■設定温度(発酵・低温調理): 35〜90℃
■最大予約設定時間: 15時間
■電源コードの長さ: 約1.8m(マグネットプラグ方式)
■メニュー集掲載数: 155(自動メニュー130/手動メニュー25)
■付属品: 蒸し板、保存専用ふた、メニュー集、取扱説明書

 

 

創作者介紹
創作者 leannechen 的頭像
leannechen

Leanne的新天地^^

leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()