close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

生地職人 PFC-20FK

つきたてのお餅は最高においしい!しかし、実際に「もちつき」をするとなると大変。まず、つく前に「もち米の浸し」から始めなければなりません。通常、もち米の浸し時間だけで、新米でも6時間~12時間!この餅つき機では本来なら丸1日かかる「ひたし」から「つき上がり」までが、なんと1時間40分という驚きの早さでできあがり!東芝独自の「マイコン一気ひたし」という技で、あのつきたてホカホカのやわらか~いお餅が食べたいときにすぐ食べられます。この商品は餅つき機だけでなくパン生地やうどん生地などを練ったりすることができるのでホームベーカリーを楽しむことができます。

手水自動
スチームできねつきのおいしさ
つきわけ2コース
メニューに合わせて選べる
つきはじめの"ならし"時に、スチームで生地に潤いを与え、つきムラを抑えます。水にぬらした手で生地をひっくり返す"手水"と同じ効果で、なめらかなおもちに仕上げます。
<標準コース>
コシと弾力のあるお餅に仕上がります。雑煮のように固めのメニューにピッタリです。
<やわらかめコース>
生地に十分な潤いを与える事で、よく伸びるおいしいお餅に仕上げます。磯辺焼や、からみ餅などのメニューに。
※つきたてのおもちが約110分(1升)で出来上がるからいつでも食べられる!
マイコンひたし
水切り
蒸す
つく
約40分
約20分
約35分
約15分

おもちだけでなく、赤飯やパン生地、うどんの生地まで!
室温センサー&生地温センサーで、室内の温度と生地温度をダブルでチェック。生地練り時間や発酵時間を上手にコントロールし、練りから発酵まで約70~80分。マイコンまかせで誰にでもカンタンにパン作りが楽しめます。
※パン専用の羽根だから、生地作りに差が出ます。
パン生地を練りから一次発酵までダブルセンサーにおまかせ!
※無添加の自家製食パン・健康パン作りを応援!
手打ちうどんの生地を15分で練ってくれます。
※地粉の風味をお楽しみ下さい。
蒸気で蒸し、さっぱりとした赤飯!
※1升蒸すことができるのでお祝い時に便利です!

◆多彩なメニュー!(いろいろな生地作りを楽しむことができます。)
パン生地
生地
蒸す・練る・つく
蒸す
食パン
あんぱん
バターロール
クロワッサン
クリームパンなど
ピザ
うどん
もち
赤飯
だんご
茶碗蒸し
▲おだんご
▲おもち
▲赤飯
▲クロワッサン
▲食パン



 

サイズ(約)
幅250×奥行353×高さ309mm
重量(約)
7.9kg
容量
もち:0.36~1.8L(2合~1升用)
パン:250~500g(1回で練れる小麦粉の量)
材質
PP樹脂
消費電力
ヒーター/680W、モーター/170・185W
コードの長さ
1.4m
付属品
粉練りプレート、ひたし容器、蒸し台、のし棒、のし板(フタ兼用)計量カップ、料理集取扱説明書(兼用)

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()