要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

 

 

 

 














●手作りベーカリーメニューでは、バターロールやフランスパンなど、生地をねった後、成形が必要なパンの種類に応じて各工程の時間と温度があらかじめ設定されています。だから、手間のかかる時間設定や温度設定をしなくても、手軽に成形パンがつくれます。
 ※成形や予熱時のオーブン皿の出し入れは必要です。
●焼き蒸し調理は、いため油を使わないヘルシーな調理が可能です。スチームを閉じ込め、効率的に食材全体に火を通すので、いため油を使わなくても焦げ付きをおさえられます。
●初期表示から、よく使う機能をスムーズに選択可能。さらに、「戻る」ボタンで前の動作に戻ったり、「おしえて」ボタンで音声ガイドを聞いたりと、便利な機能がタッチパネルで簡単に操作できます。
●庫内底面に設置された3つの重量センサーで、食品の重さに合わせて火力と加熱時間をコントロールします。レンジ加熱時は、食品の位置もはかってオートであたためます。
 ※オーブンなど棚を使った調理は重さがはかれないため働きません。
●「パンケース」や「投入器」は収納ケースに簡単にまとめてしまえるので、戸棚などにすっきり納めることができ、取り出しもラクラク。


【詳細】
タイプ:電子オーブンレンジ
庫内容量:33 L
最大レンジ出力:1000 W
オーブン最高温度:300 ℃
センサー:トリプル重量センサー、温度センサー
幅x高さx奥行:500x418x459 mm
2段オーブン:○
庫内フラット:○
過熱水蒸気:○

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()