要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 


 

  

remocon.jpg 

  

■省エネ基本性能

▼省エネ性と運転効率UPを両立
期間消費電力量は、11年前の当社機種(AS40DPF2の1,781kWh)と比較(AS-Z40V2の1,293kWh)。年間電気代にして約11,000円のおトク。(注1) 通年エネルギー消費効率(APF)が11年前の当社機種(AS40DPF2のAPF:4.5)と比較(AS-Z40V2のAPF:6.2)して最大約1.4倍(当社比)の運転効率UPを実現しました。




▼使っていないときも省エネ
環境に配慮した、「nocria」の新技術。エアコンを使っていない時の待機時消費電力は「ゼロ」(注2)、更に省エネです。




▼高密度マルチパス熱交換器
高密度マルチパス技術により、熱交換率が大幅にアップ。高能力の冷暖房と省エネの両立を実現しました。 室内機のコンパクト化と省エネ性能の向上実現した
【4分岐マルチパス+高密度銅管】で熱交換器の性能を向上。

  • 銅管の直径を7mmから5mmまで細く。
  • 銅管数を06年度のモデルと比較し約2倍に高密度アップ。
  • 冷媒の分岐を3分岐から4分岐へ。(4分岐マルチパス)





▼「I-PAM」制御
運転スタート時は高電圧でハイパワー。安定運転時は低電圧で設定温度をキープ。当社従来のインバーターエアコンよりさらに高性能・省エネを実現。



■ムダを除くための補助機能

▼人感センサー
人感センサーが、人の動きをキャッチ。いつでも快適&省エネ

快適自動
  人の活動量と、湿度を見て、快適な温度に。だから省エネ。
  冷房時:快適な温度を保ちムダがないから最大約20%省エネ(注3)
  暖房時:快適な温度を保ちムダがないから最大約30%省エネ(注3)
  お部屋をきめ細かく19のエリアに分割し、室内の状態を常に見守り続けます。


不在ECO
  湿度によって快適な温度は変化します。お部屋の湿度をチェックすることで、快適で省エネな運転を行います。

  • 人がいる時の快適省エネ
    湿度及び人の活動量に応じて、自動で設定温度を制御します。
  • 人がいない時の省エネ
    【不在ECOオートセーブモード】

    不在状態が続いたら、自動で設定温度を控えめな省エネ運転に、人が戻ってきたら自動復帰することで、最大約40%省エネ(注4)
    【不在ECOオートオフモード】
    不在状態が約3時間続くと自動停止します。

▼省エネファン機能
室外機が停止している時は、室内機送風ファンを停止させ、ムダな運転を抑えます。

パワフル

ハイパワー冷暖房

パワフルジェット気流だから、小さい部屋から広いリビングまで、すみずみまで冷・暖気を届けます。

冷房時-直接床に落ちやすい冷風気流を水平ににコントロールし、冷気を15メートル先まで届けます。(注1)
暖房時-天井に舞い上がりやすい温風気流を、真下にコントロールし、暖気を12メートル先まで届けます。(注1)

パワフルジェット気流イメージ

パワフル「ジェットクール®」気流

「パワーディフューザー」で気流を押し上げ、冷風を遠くまで水平にコントロールすることで、冷風が直接体に当たらず、足元が冷えない快適でやさしい冷房をお届けします。

パワフル「ジェットウォーム®」気流

遠くまで届くハイパワー気流を、当社独自のビッグフラップ(当社従来機種よりさらにサイズアップ)&パワーディフューザーがコントロール。
天井に舞い上がりやすい気流を押さえ込み、スムーズな風の流れを実現、広いリビングを素早く快適な暖かさで包みます。

暖房能力が11年前と比べ最大約1.5倍アップ。(注2)(当社比)
JIS低温条件時の外気温2℃の際に11年前の当社機種AS40DPF2で5.6キロワットに対し、2009年機種AS-Z40V2では8.3キロワット。
外気温マイナス15度時強力暖房で6.1キロワット。(注3)

最大約1.5倍のハイパワー

まがるルーバー

ワイドルーバーでさらにお部屋の隅々まで快適、左右風向時の風量低下を抑えることで、快適性と省エネ性を両立しました。

ビッグクロスファン

当社従来機種AS40PPEのクロスファンの直径90ミリに対し、新製品AS-Z40V2は直径100ミリです。

ビッグファンがパワフルジェット気流を生み出し、お部屋のすみずみまで冷暖風が届きます。また、直径を大きくすることで、同じ風量でも静音性が高まりました。

ビッグフラップ

冷房時には水平に、暖房時には足元に快適な風が届くようコントロールし、最適な気流を届けます。

パワーディフューザー

夏は冷風を持ち上げ水平に遠くまで、冬は温風を足元から効率よく送ります。

高出力室外機

省エネ&ハイパワーを実現する高出力室外機

高出力室外機イメージ。高電圧PAM制御でコンプレッサーの出力範囲を大幅に向上させ、高い冷暖房能力を実現。
【大容量熱交換器】
容量をアップして、最大暖房能力を向上!
【ファンモーター】
ICの容量アップで、最大出力アップ!
【吹き出しグリル】
ファンとの位置関係の最適化を図り、送風効率アップ!
【コンプレッサー】
冷媒の排出量とモーターの改善により、低速時の効率をアップ!
【プロペラファン】
直径400mmから415mmに大きくして、風量をアップ!

高電圧ベクトルPAM(注4)インバーター(AS-Z28Vは除く)

最大電圧と最小電圧の幅を広げることで更に快適性をアップ。「すばやく暖める」「すばやく冷やす」に適した最高水準の技術です。

高密度マルチパス熱交換器

熱交換器内部の冷媒を流す銅管を細径化するとともに多分岐化し、熱効率を従来比約20%高めることで、効率良く冷暖房運転をします。

ハイパワー(ダッシュ)運転

冷房時は約60分、暖房時は約60分、最大パワーでお部屋を素早く快適にします。

しっかり除湿

湿度の高い日本の夏だから、冷房時にしっかり湿気を取って健康&快適に

驚きの排水量(室内の除湿後、屋外に排出するドレン水の量)を実現。冷房運転時1時間あたりの最大排水量3,140ミリリットル(注5)。500ミリリットルペットボトル6本以上。
エアコンの設定温度を下げると、体が冷えきった経験はありませんか?実は、温度を下げなくても、湿度を下げれば涼しく感じます。「nocria」は、湿気を取る力を従来よりもさらにアップ。設定温度が控えめでも、涼しく快適です。

イメージ

 

 

 

クリーン

フィルター自動お掃除機能

せっかくフィルターをお掃除しても、そのブラシ自体が汚れていては、効果が半減です。だから「ノクリア」はブラシを掃除するブラシも搭載。フィルター全体を3分割し、その都度メインブラシにたまったホコリを除去。フィルターをキレイに保ちつづけます(フィルターの掃除は自動で行いますが、ホコリや油汚れの多い環境でのご使用時には、取り外してお手入れをおすすめします)。

フィルターお掃除の説明図

「自動お掃除」で、省エネ性能を保ちます。

1年後の電気代のイメージ

フィルターの目詰まりやエアコン内部の汚れを掃除することで、年間最大約25%(注1)程度の電気代のムダをカットできます。(当社比)


フィルターの奥までキレイ!お部屋の空気もキレイ!

フィルターが上下に移動してクリーン運転
定期的またはリモコン操作にて、ダストボックスを中心にフィルターが上下に移動して自動でお掃除。また、付着したホコリをブラシで取り除く方式なので、音が静かです。(運転時間 約15分、運転音 23dB)


ブラシに着いたホコリも、しっかりお掃除洗えるダストボックス

除去したホコリはボックス内に収納します。「ノクリア」の自動お掃除機能は、ゴミをポイ捨てしない、マナーを考えたゴミ取り形式です。
ダストボックスは水洗いOK。メインブラシに付着したホコリも自動でお掃除するので、いつでもキレイな状態を保てます。

内部クリーン(乾燥運転)

冷房時と除湿時に発生した水で、熱交換器を自動洗浄。さらに、送風及び弱温風による内部クリーン運転(乾燥運転)でカビを抑制、ニオイなどの発生を抑えます。(熱交換器・送風ファン・送風路)

抗菌(注3)コーティング熱交換器

清潔でクリーンな抗菌コーティング熱交換器の説明図

エアコン内部の熱交換器に防カビ性に優れた抗菌処理を施し、冷房時と除湿時に発生した水で、熱交換器を自動洗浄(ホコリや油汚れの多い環境でのご使用時には、熱交換器の洗浄が必要となる場合があります。)します。

抗菌(注4)コーティング送風路・送風ファン

エアコン内部の送風路、送風ファンに防カビ性に優れた抗菌処理を施しました。

高密度、ミクロ・エアフィルター

07、09モデルフィルターの比較写真

フィルターの網目を従来より20%細かくし、繊維を細くすることで、ホコリの除去率を向上しました。

ポリフェノール除菌脱臭マイナスイオン空清フィルター(注5)

ポリフェノールに含まれる抗酸化物質で、カビや雑菌の繁殖を抑制。さらに、マイナスイオンとの相乗効果で、お部屋の空気を除菌・脱臭します。

 

 

 

便利

大型液晶リモコン

  • 文字が大きくて見やすい画面。
  • 大きいボタンで、ラクラク操作。
  • スリムだから、みんなが持ちやすい。
  • 「大型液晶」搭載なのに、とっても軽量。
リモコンの写真
1.快適自動
人の活動量と、お部屋の温度・湿度を見て自動的に快適な温度にします。
2.不在ECO®
お部屋から人がいなくなると自動で省エネ運転(または電源OFF)に切り替わります。
3.フィルター自動おそうじ
ボタンひとつでフィルター清掃。
4.内部クリーン
エアコン内部を乾燥させ、イヤなニオイの原因となるカビや雑菌の発生を抑えます(自動「入」「切」設定可能)。
※熱交換器・送風ファン・送風路
5.ハイパワー
ハイパワー運転で、お部屋を素早く理想的な温度にすることができます。
6.おやすみタイマー
段階的に温度を抑える運転を行うので、室温の急な変化がなく、快適にお使いいただけます。

音声お知らせ機能

高齢者の方にも操作や運転状況がわかりやすい音声お知らせ機能です。操作に対してエアコンが運転状況を教えてくれるので、だれでもが操作や運転状況をかんたんに把握できるようになり、「ノクリア」の持つすべての高い機能を、だれでもがスムーズにご利用いただけるようになりました。
* 「入」「切」の設定と、7段階の音量調節が可能です。

イメージ

お知らせ音声の例

  • ピピ! おやすみタイマー 9時間に設定いたしました。
  • ピピ! 上下スイングに設定しました。
  • ピピ! お部屋の温度27℃、湿度およそ60%、外の温度35℃です。

フィルター自動お掃除機能

フィルターが上下に移動してクリーン運転
定期的またはリモコン操作にて、ダストボックスを中心にフィルターが上下に移動して自動でお掃除。また、付着したホコリをブラシで取り除く方式なので、音が静かです。(運転時間 約15分、運転音 23dB)

省エネファン機能

室外機が停止している時は、室内機送風ファンを停止させ、ムダな運転を抑えます。

リモコン・信号切換え

同じ部屋や隣接した部屋に2台取り付けた場合にリモコンによる誤作動を防ぎます。

24時間タイマー

「入→切」、「切→入」を1回設定できるタイマーです。現在時刻から24時間を越えた時刻でのプログラムタイマー設定はできません。

HA端子(JEM-A)

日本電気工業会規格適合のHA端子(JEM-A)に対応しています。

リモコンホルダー

無くしがちなリモコンをお部屋の壁などに固定できるホルダーです。

ランドリーモード

雨の日や花粉の季節に便利。部屋干しでも素早く乾燥します。
* 3時間で自動停止します。外気温・室温によっては、お部屋の温度や湿度が一時的に上(下)がることがありますので、人がいないときの使用をおすすめします。

 

 

商品データ
電源 室内電源(単相200V・20A) 長尺配管 15m
配線数 3本 最大高低差 10m
配線径 液側Φ6.4・ガス側Φ12.7    
  能力(kW) 消費電力(W) 畳数の目安 省エネ基準
達成率
(2010年度)
100% 通年エネルギー消費効率 5.0
暖房 7.5(0.9~12.0) 1675(90~3785) 17~21畳
冷房 6.3(0.9~6.6) 2015(90~2600) 17~26畳
  型番 高さ(mm) 幅(mm) 奥行(mm)
室内機 AS-Z63V2 250 890 286(+2)
室外機 AO-Z63V2 620 790(+68) 290(+63)

機  能
省エネ・快適 クリーン 除湿
高密度マルチパス熱交換器
「I-PAM」制御
高電圧ベクトルPAMインバーター
待機時消費電力「ゼロ」
省エネファン機能
人感センサー
「ジェットクール」
 「ジェット&ワイドウォーム」気流
まがるルーバー
快適自動スイング(上下左右)
たっぷり除湿冷房
ハイパワー運転
フィルター自動おそうじ
内部クリーン
抗菌コーティング熱交換器
抗菌送風路・ファン
金属酸化触媒脱臭フィルター
除菌脱臭空清フィルター
高密度ミクロ・エアフィルター
洗えるダストボックス
フルシーズン除湿(再熱除湿)
ランドリーモード
生活便利    
自動お知らせ機能
電流切替え
リモコン信号切換え
24時間プログラムタイマー
おやすみタイマー
大型液晶リモコン
リモコンホルダー
HA端子

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()