close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

 

 

 

 

目で感じる、手で感じる。

良質なホーローの道具をつくりたい。それが、kaicoシリーズの出発点です。
鉄とガラス、2つの素材からなるホーローに、丁寧なものづくりで定評のあるデザイナー・小泉誠氏と、日本の職人たちの技が加わり、Kaicoという新しいかたちが誕生いたしました。毎日の暮らしの道具として、いつも、いつまでも使ってもらいたい。そんな願いが込められて誕生したのがこのkaicoシリーズです。


 

清潔感ある真っ白なカラーと、木のつまみがかわいいkaicoシリーズのオイルポットです。

どんなインテリアにもマッチするシンプルで温かみのあるデザインなので、シリーズで揃えるととってもオシャレ!
このオイルポットは活性炭フィルター付きで、活性炭がニオイの分子をキャッチします。

kaicoシリーズは洗練されたデザインだけではなく機能性にも優れているので、普段使いはもちろんプレゼントとしてもお喜びいただけます。


 

Kaicoオイルポットの活性炭フィルターは、ろ過速度が速いのが特徴。フィルター上部で汚れをキャッチし、内部の活性炭が、油のニオイ分子を逃しません。フィルター交換の目安は約10~15回(1回500ccとして)の使用です。ご使用済のフィルターは燃えるゴミとしてお捨ていただけます。

 

■kaicoシリーズ ホーローの良さ■

鉄にガラス質を焼きつけることによって生まれるホーローは、熱伝導率が高く保温性に優れています。
ホーローは無機質だから、酸にもアルカリにも強く、また硬質のガラスでコーティングされているホーローの道具は、料理したあとのよごれや変色の影響をほとんど受けません。
摩擦に強く耐久性もあるので、いつまでも気持ちよくお使いいただけます。
表面がつるつると滑らかだから、よごれやキズがつきにくい。つまり、お手入れがとても簡単です。いつまでも清潔さを保ち続けます。


 

サイズ:幅20.8×奥行15.5×高さ14.1×厚さ0.07cm
満水容量:2L
適正容量:0.6L
材質:表面/ほうろう、油切り網・中ゴ/ステンレス鋼、リング/ナイロン66
活性炭フィルター×1個付:木質系活性炭、不織布(レーヨン)、外径約9×高さ3cm

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()