close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

line ID:leanne0960131939

 

 

 クリーム  グリーン  オレンジ  イエロー

 

 
キッチンエイドは1919年アメリカで産声を上げました。
名前の由来は、研究開発をしていたスタッフの奥様が試作品のスタンドミキサーを使用しているときに何気なく言った一言「これまでにないキッチンの助手(Aid)ね」だったと言われています。

それから90年以上「スタンドミキサー=キッチンエイド」と呼ばれるほどに世界中のお料理、お菓子作りの好きな人々から愛され続けています。

その伝説的とまで呼べるスタンドミキサーは創業当時から基本をしっかりと押さえ、アメリカの家庭では少なくとも4世帯に1台は所有していて、また嫁入り道具として母親がオリジナルレシピと共に娘へプレゼントするものとしても強い人気を誇っています。

またキッチンエイドの商品はテレビや映画での出演も多数あり、キッチンのシーンがあればキッチンエイドあり、と言われるほど多くの場面で活躍をしています。

多くの場で派手に活躍するキッチンエイドですが、その組み立て基準は非常に厳しく、熟練した職人たちが毎日徹底した品質管理をしながら組み立てを行っています。

また世界各国に販売されるキッチンエイドは各国の電気事情(電圧や電流値)、環境にあわせてモーターを一から作成し各国毎の担当スタッフが責任を持って品質向上を日々続けています。
その厳しさがあるからこそ90年以上もの長い間世界中の多くの人に愛され続けてきたと言えるのでしょう。

キッチンエイドのスタンドミキサーで作ったお菓子を食べれば、どんなに難しい会議も困難な問題も、複雑な人間関係も一瞬にして笑顔に変えてくれるでしょう。
 
 「混ぜる」「練る」「泡立てる」など、パン・お菓子作りに大活躍の多機能ミキサー。
ワイヤーホイップ・ビーター・ドゥフックという3種のアタッチメントがついていて、作業をとても簡単に行うことができます。
また、こちらの商品は、ヘッドアップタイプとなります。
 
 
 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()