close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

line ID:leanne0960131939

 

月兎印スリムポット1.2L(キャメル)

 

 

ブランド 野田琺瑯
商品説明 月兎印は70年以上の伝統ある野田琺瑯の職人さんにより、ひとつひとつ丁寧に仕上げられました。注ぎ口の作りや塗りなど、一流の職人にしか作ることが出来ません。
月兎印のデザインは山田耕民によるもの。ムダの無い美しいフォルムが素敵です。
直火にもかけられ、表面がガラス質の琺瑯は金属イオンの発生がなく、水質を変えることなく、お茶やコーヒーがおいしくいただけます。
焦げても、お手入れ簡単。塗るま湯に重曹と油1,2滴をいれ2時間ほどおき、鍋に火をかけ、冷めるまでおいておきます。するとコゲがとりやすくなってます。
商品仕様 名称:月兎印 コーヒーポット
素材:琺瑯用鋼板(0.7mm)
容量:1.2L
サイズ:W22.5×D11×H19.5cm(約)
ご使用上の注意 ・素材の特性上、傷や色むらのように見える箇所がございますが、品質に問題はございませんの でご了承下さいませ。
・琺瑯はガラス質です。衝撃や落とすなどのショックを与えないでください。
・ストーブの上などにのせ、長時間煮沸することはさけてください。
・空焚きは絶対にしないでください。空焚きをしてしまった時は、水などをかけずに自然に冷めるの を待ちます。
・使用後は、よく洗ってから乾燥させてください。
・金属タワシ、磨き粉などのご使用は、表面を傷つけますのでご使用にならないでください。
・表示容量は経済産業省の表示法により満水容量です。煮こぼれしないように、表示容量の7割以 下でご使用ください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()