要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

 

 

 

 

〔ご使用方法〕
みるっこDXと焙煎したてのコーヒー豆を用意します。

コーヒー豆は20g~200g まで一度に挽く事ができます。
左:200g 右:20g
(20g以下の少量でご使用になると、粒度が安定しません)
ホッパーにコーヒー豆を入れます。
みるっこDXはホッパーも大きく大変使い勝手の良い電動コーヒーミル。
小型業務店で愛用されているのも頷けます。
【MINIMUM】
20g のコーヒー豆を入れた時のホッパーの容量です
【MAX】
200g のコーヒー豆を入れた時のホッパーの容量です。
ホッパーに豆を入れたら挽き目の調節をします。
挽き目調節ダイヤルはホッパーの脇に付いています。
大きいダイヤルで調節も簡単です。

⇒挽き目の目安
挽き目の調節が終わったら本体裏側のスイッチを入れます。

ミル刃が回転を始め、コーヒー豆を挽く準備が整います。
ミル刃が回転しているのを確認したら、ホッパー下部のダンパーを開きます。
ダンパーによってせき止められていたコーヒー豆が、ミル刃の中に流れ込んでいきます。

POINT !
ミル刃が回転する前にダンパーを開くとコーヒー豆の粒度が安定しません。
ダンパーを開けるとグラインドが始まります。
ホッパーにコーヒー豆が無くなったらダンパーを閉め、スイッチを切ります。

POINT !
ホッパーにコーヒー豆が無くなった後、ダンパーを閉めないと挽いたコーヒー豆がホッパーに逆流してしまいます。
挽き終わったコーヒー粉はホッパー下のコーヒー受けに入ります。
コーヒー受けは振動などで外れないようにガイドで固定されているので、横にスライドさせるようにして取り外します。
挽き終わったコーヒー豆です。
200g のコーヒー豆が約40秒ほどであっという間に挽き上がります。

 

 

 

挽き目用途目盛
極細 エスプレッソ ×
細かい サイフォン~ペーパーフィルター 1~3
中間 ドリップ 3~4
やや粗い パーコレーター 5~7
粗い   7~10


【ミル詳細】

メーカー フジローヤル
型式 R220型
外形寸法(mm) W165×D245×H360
本体質量 5kg
コーヒー容量 200g
定格消費電力 130W
定格電圧/周波数 AC100V(50/60Hz)
グラインド能力 250g/毎分

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(18) 人氣()