close

 

 

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.comleanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

 

   

 

 

5線譜を書くためのペンが登場!
【商品説明】
なかなか上手に書けない五線譜が、あっという間に書けるペンです!!

楽器を演奏していると、楽譜を目にする機会があると思います!
その中でも普段から5線譜を書く機会のある方は少ないかもしれませんが、1本持っておくと、いざという時にとっても便利です。

5線譜が欲しいけどない!という時はもちろんのこと、練習中に急な変更点があった場合や
フレーズが追加された場合など、通常の楽譜の空いたスペースに5線を書いてしまえば、
すぐに記譜することが出来ます!

コンパクトサイズなため、持ち運びにも大変便利ですし、また普段使わない方でも邪魔にならずに、楽器ケースのポケットなどに入れておくことができます。
1本あると便利な5線ペンは大変オススメです!

 

今まで手間がかかっていた5線が1回で簡単に書けます。
・コンパクトなサイズで、色々な場所に収納可能。持ち運びも便利です。
・譜面をすぐ書き直したい時にも使えます。
・一本あたり約1,000mの5線を引くことができます。

サイズ
26×102×10mm
MADE IN GERMANY
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()