close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

  

  

  sue-13.jpg

 

 

 

sue-13-2.jpg 

 

 

 






 

 







 

 

●「薄い横長24センチタイプ」で焼き上げた食パンの切り口は、12×6センチという手で持ちやすい食パンに焼き上がります。
そして1.5センチの厚さにスライスすると何と!16枚にカットできます。だから、いままで「食パン一枚ではちょっと大きすぎるわ・・・」という方にとてもお奨めのサイズなんです。

強力粉265グラムで焼き上げる横に長い食パンに挑戦してみませんか。

この食パン型に使用した材料はアルスターという鋼板です。鉄にアルミをのせ一枚の板にしたサビにくい鋼板です。そして厚みはしっかり0.7ミリのものを使用しました。通常の食パン型は0.4~0.6ミリのものが多いですが、皮までパリっと美味しい食パンに焼き上げていただきたいのであえて0.7ミリの鋼板を使用いたしました。つまり厚みの薄い型で焼くとどうしても耳が分厚くなってしまいます。そこで0.7ミリという厚みのある型に仕上げました。

◇型のサイズ 内のり寸法:24×12×高さ6センチ
◇蓋のサイズ 26×13.5センチ

◇材料◇(1個分)
強力粉            265グラム
ドライイースト         5.3グラム(小匙2弱)
塩               2.6グラム(小匙2分の1)
水(夏は氷水、冬はぬるま湯) 172CC
砂糖              15グラム
バター             20グラム

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()