只有一台~~

 

大金空氣清淨機ACM75K

 

IMG_3390.JPG 

 

 

 

 

 

■「光速ストリーマ」の放電量がアップ、ウイルスの分解・除去スピードを飛躍的に高める
ユニットから放出された高速電子「光速ストリーマ」が、ウィルスやカビ菌、花粉などのアレル物質、
さらにイヤなニオイの成分や、ホルムアルデヒドやアジュバントなどの有害化学物質も、強力に分解・除去します。
しかも電子の放出量を大幅に増やすことで、分解・除去スピードが飛躍的にアップ。
さらに最大7.5m3/分の大風量と電気集じん技術で、フィルターに素早く捕獲した有害物質に、
本体内で集中的にストリーマ放電を当てる方式で、確実かつ効率的に有害物質を分解・除去します。


■大風量でパワフル吸引、大風量ながら運転音が静か
最大7.5m3/分の大風量で、パワフルに汚れを吸引。8畳のお部屋を、わずか約10分でキレイにします。
しかも汚れを帯電させて、静電気を利用して吸着させる「電気集じん方式」だから、汚れがしっかりとキャッチ。
さらに空気から汚れをこし取るためにフィルターの目を細かくする必要がないので、フィルターの抵抗が少なく、大風量での運転時も音が静かです。


■集じんフィルター・は10年間購入不要
集塵有効面積をがアップした集じんフィルターは、交換の目安も2年にアップ。
2年ごとに交換する交換フィルターを5枚搭載しているので、10年間購入不要で清潔にお使いいただけます。
また脱臭フィルターはストリーマの再生能力によって性能が持続するので、交換する必要はありません。

acm75k-1.jpg 


acm75-2.jpg 
acm75-3.jpg 

acm75-4.jpg 




arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()