要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen@livedoor.com leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

或利用msn: leannec@tat.com.tw

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

若看我在線上卻沒有回覆

 

那應該就是外出喔,回來我會看再回覆喔

   

 

最大可放入約11×5.5 高5cm奶油

 

這一次只有進純白款喔

 

 b08528.jpg  

 

 

素敵なホテルの朝食気分♪
お料理の脇役だって、こだわりたい♪
そんなご要望にお応えさせていただいたのが、このキッチングッズ!


買ってきた、バター。そのまま食卓に出していませんか?
それもいいけど、せっかくならお洒落な容器に入れてみてはいかがでしょう。


お食事時、朝の食卓時など、ちょっとお洒落な入れ物でさりげなく
テーブルに並べていると、それだけでもホテルやレストラン気分を味わえそう。
バターナイフ付きなので、とっても便利。
必要な分だけ、カットして並べてだしてもOKですね。

 

   
蓋をするとバターを清潔に保てます。
 
蓋を開けるとこんな感じ。
 
便利なバターナイフ付きです。

 

カラーも陶器ならではの、優しい色合いの3色をご用意させていただきました。
上品で、落ち着いた色合いが魅力の、アーティチョークとブルーベリー
柔らかで、清潔感たっぷりのホワイト。お好みのカラーをお選びください。

 

 

 

※最大で約11×5.5 高さ5cmのバターが入ります。

サイズ 受け皿:約15.5×9.5×高さ2cm
フタ:13×6.5×高さ5cm(セット時約高さ6cm)
バターナイフ:約16cm
材質 本体:陶器
バターナイフ:18-8 ステンレス
重量 650g
製造国 日本

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()