close

要詢價的客人,請直接發信到我的信箱: 

leannechen1103@gmail.com

leanne-chen@yahoo.com.tw

或直接留報價信箱,我會回覆喔

skype: leannechen1103

或者電話直接連絡:0960-131939

 

→を必ず選択して下さい。詳しい説明はページ下部をご覧下さい。

 

 

 

 

 

TOTOサーモスタットの特長
 
いつも安定したお湯が使えます
 
 
従来のサーモ   SMAサーモ
 
 
  形を変えても熱せられると一瞬のうちに元に戻るSMA(形状記憶合金)。このSMAサーモユニットのおかげで、設定温度の変化を最小限に抑えます。
 
断熱性に優れた構造
 
 
長い間湯を使っていると、金具の湯側が熱くなります。無意識のうちに触れて思わずアチッ……ということがないように、湯側を水の通路で覆い、金具が高温になるのを防ぎました。
※ ニューウエーブ・Hi-G・G・メタルジョイシリーズに採用。
 
高い節水効果
 
 
フィルター開閉工具不要
 
  市販の工具(モンキーレンチ等)で開閉可能フィルター清掃が簡単です。
 
シャワーの種類
 
エアインシャワー
 
  従来のシャワーと比較すると約35%節水しながら、従来通りの浴び心地を実現しました。節水でエコロジー&エコノミー、水に空気を含んでいるので、さらに人にも優しいシャワーです。
     
スプレーシャワー(節水)
  広がり感のあるスタンダードなシャワーです。シャワーの快適さはそのままで、今までより約15%(TOTO社比)も節水できます。
     
ワンダービートシャワー
  旋回水流による断続感のある強い刺激で今までにない心地良さが感じられます。
     
クリックシャワー
  シャワーヘッドのボタンで、出し止め。赤ちゃんの入浴やお掃除にうれしい機能。
1年に浴槽約130杯分(4人家族)も節水できます。
     
3モードシャワー
 

スプレーのほか、たっぷりした吐水のやわらかスプレー、勢いのあるジェットの3種類に切り替えられます。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leannechen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()